

愛のリトリート

2013年の暮れの暮れ、大晦日に
ねもとまどかさんの「愛のリトリート」のチラシが
また新しく出来上がりました!


リトリートチラシ




私も去年のクリスマスに、
東京、軽井沢での3日間のリトリートに参加しました。

12月は母の手術、入院といろいろあって
気持ちも体もクタクタな中、迎えたリトリートでしたが

そこで感じたのは、子供の頃のような
深い安心と純粋にワクワクする気持ちでした。



本当に子供の頃の無邪気なクリスマス会みたいでした。



securedownload-10.jpeg

securedownload-8.jpeg

securedownload-7_201402141354341d3.jpeg

securedownload-6_201402141354307fb.jpeg



気になる方は、是非行ってみてください。
そして一度、まどかちゃんに会ってみてください。




今後の予定は・・・

  九段下・ユキさんのサロンにて 3/3・4/8・5/5
  大田文化の森にて       3/22・4/19・5/17


詳しくは、コチラをどうぞ。 
ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」










ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Grove Arts Gallery cafe さん

泉大津市にある、Grove Arts さんが
『喜びを絆へ』をモットーに、Gallery cafe をオープンされました!

Grove Arts Gallery cafe さんです☆

jitutennpo1.jpg



いろんな作家さんの作品やバリやアジアン雑貨も販売されていて
目にも楽しい Grove Arts さんです☆

securedownload-3.jpeg
securedownload-1.jpeg
securedownload-6.jpeg
securedownload-7.jpeg


7月末ぐらいまで私の作品も置いて頂いてます。
『喜びを絆へ』をより多くの方へ広げるために
また作品を置いてくださる次なる作家さんも募集されています。
(展示販売していただけます!)

securedownload-4.jpeg




お近くへお寄りの際は、 Grove Arts Gallery cafe さんを
是非是非のぞいてみてください♪♪


securedownload-2.jpeg
securedownload-5.jpeg












ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

BONBORAさん

前の記事のarcoirisの由基さんが
連れていってくれたお店。

BONBORAさん。
うつぼ公園近くにある、ライト屋さんなんですけど・・・



カラフルなお店の写真が
すっごくキレイだったので、お披露目しようと思います♪





お近くにお寄りの際は、是非☆
きっと、テンション上がること間違いなしです。



DSCF0624.jpg

DSCF0626.jpg

DSCF0630.jpg

DSCF0631_20130202003506.jpg

DSCF0633.jpg

DSCF0634.jpg

DSCF0637.jpg

DSCF0638.jpg


隣の人間国宝さんのシール発見!
ヒロシも来たのか?!


ポップでカラフルで、
かわいい素敵なお店でした☆


BONBORAさんのHPはコチラ♪
http://www.bonbora.com/



ps.丸い球の中にライトを入れて、球をいくつも連ねる訳です。











ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

比叡山リトリート☆

12月23日、いまここの阿部さん企画の比叡山リトリートに
参加してきました。

始め3日間で募集がかかった時、
日程的にも金額的にも厳しいなぁ~と、ガックリ。

だけど、どうしてもその場に居たいという想いは強く
なんとかならんもんか!?とうんうん唸っていたら・・・

なんと、後から追加で日帰りコースの募集が!!


すかさず申し込んで、参加することができました。
ヤターーー☆


__ 1

左から、阿部さん、祖門さん、向さん、黒斎さん、ボブさん です。
(・・・え?小さ過ぎてわからん??)

すっごいエキサイティングっていうか、
ひたすらワクワクワクワク。

__ 2

これは、瞑想前の。
左から、ハマーさん、ボブさん、阿部さん、智子さん。

瞑想が始まると、智子さんの歌声が体に振動してきて
なんだかわからない涙があふれました。

隣に座ってたCさんもドドォ~と泣けたらしい。
終わってから、お互い『気持ちよかったね~』と、
顔を見合わせました。


私は今この時に、この場に居れたこと、
満喫できたことが、とにかく嬉しかったのでした。






帰りのバスで・・・。

たまたま隣に座っていた方と、いろいろお話しすることがありました。
その方から、私にとって今旬なキーワードがたくさん飛び出してくるので、
(例えば、縄文。とか。^^)話が弾んで面白かったのですが。


その人独特の脱力感というか、リラックス感というか、自然な感じに
「自由でいいですね。」というと、
「はい。自由なんです。11月にビックバンがあったので。」と、
言われました。



こんな人達に会ったり、こんな話を聞いたりする度に、
私はすっごくワクワクして、本当に嬉しくなります。



それは、ずっと知りたかったことだから。。


何事も飽き性で続かない私ですが、
この探究への情熱だけは尽きることがありません。




私たちは、不自然極まって、もう自然に戻っていくしかないんでしょうね。
という話で、頷き合ったところで、バスが駅に着きました。



別れ際に・・・

「実は、おふたりと同じ列に座ってて、知ってましたよ。」と、言われ
「え~!?なんか、またどっかでお会いしそうですね。。」と言って、
お別れしました。


お名前も聞きませんでしたが、
私は、本当にまたどこかでお会いするような気がしてます。



それにしてもこれから、
どんな世界が広がっていくんだろう!



今から、楽しみです。^^



すごくワクワクした、比叡山リトリートでした。




__ 3

延暦寺会館の片隅にあった
『心海』石井達也作












ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

リトリートを終えて

『宇宙のゆりかご』まどかちゃんの
2回目の大阪リトリートが終わりました。

ご参加頂いたみなさん、まどかちゃん、DJチューンさん、
ありがとうございました。




実は、1回目のリトリートは
私にとって、あまり心地よいものではありませんでした。

自分の中から、ヒヤァ~とした冷たい記憶や恐れが溢れてきて
うわわ・・・と、焦ったままに終わってしまったのでした。

意識にあがってきたのだから、浄化という意味でも
それは解放のプロセスだという理解はあっても、
2度目はどうなるかなぁ~?っていう、ちょっとした不安もありました。



だけど、今回は全然違いました。


特に、最後。
みんなと輪っかになって手をつないだ祈りの時間。
あの時の一体感はすごく強かった。


意識が100のうち、100ココ(ハート)にあって、すごく平安。
呼吸が深くて、すごくやわらかい。


そうそう、これこれ!
この、いのちの呼吸って感じのこの感覚!!って
すごく喜んでる自分がいました。


これが、ホントの自然で、基本の基本でしょ!!って
マインドの私も静かに盛り上がってました。



どれだけエゴやマインドにひっぱられ、飲み込まれても、
そんなことに関係なく、いつもその奥にあるこの平安。
戻ってくるところは、この感覚。
本当にそれだけ。



このプレゼンス、実在の感覚と共にいたい。と、改めて思いました。

結局は、自分自身で実践していくことだけど、
こういう場の力を借りて、この感覚をしっかりと確認できるのは
とっても嬉しいなって思います。





知識とかセオリーとかメソッドとか、もうそんなものは要らないから、
感じる力を強くしていきたい人に、是非体感してみてほしいリトリートです。


というか、東京のど真ん中に、
こんなクリアな意識の人がいるのか!?っていう・・・
生のまどかちゃんに会ってみてほしいなぁ~って思いました☆



まどかちゃんは、『いつでも大阪に行くよ~』と、言ってくれるのですが
交通費や宿泊の関係もあって、ある程度の人数が集まる目処がたたなければ
リトリートをお願いすることができません。


ですので、ご興味のある方は
是非、私までご一報いただけると嬉しいです☆


誰より、私自身がまた体感したい!!のです。(^^)ノ




リトリート①



しあわせは、あなたのハートからはじまる。
愛は、あなたのハートから生まれる。










ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
