

勝尾寺

半年ぶりに、茨木市の山の中にある
『まだま村』へ行ってきました。

もう半年たったんか、という気持ちと、
まだ半年しかたってないんか、という気持ちが
見事に半々という・・・
早いのか遅いのか、わからない・・・
要は早くも遅くもない半年を過ごした訳です。

まぁ、どうでもいい話です。。。

DSCF6305.jpg



ところで、弥生派より断然、縄文派な私としては
ココ『まだま村』の雰囲気がとても好きです。

ここで縄文ランチを頂き、時計を見ると、まだ2時前。


少し時間が早いので、近くの勝尾寺へ寄ってみました。

あの甘いマスクで有名な力士の寺尾が
毎年参拝していたという、勝尾寺です。

逆さから読めば、寺尾勝つ!となるからなのでしょう。



大きな池を真ん中に、山へと上がっていく広いお寺で
そこらじゅうに達磨達がコロコロしているのが
とても印象的でした。

DSCF6318.jpg

DSCF6315.jpg

DSCF6322.jpg

DSCF6310.jpg

DSCF6336.jpg

DSCF6341.jpg

DSCF6344.jpg

DSCF6333.jpg


勝尾寺らしい、メインビューが全然撮れてないけど・・・
達磨たちがあまりにかわいかったので、
しかたあるまい。。。













ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

あはは。
たのしそうですなwwwww

あはは。相変わらず 旅芸人wwww

いい気が舞ってそうな場所。。。

おひさしぶりです。

ちょっと みくしーにメッセさせていただきましたのん。

またお会いできるとうれしいです。

あーはははは。

お元気そうでなによりでございますw
Posted at 2011.09.24 (12:09) by (URL) | [編集]
誰かと思えば・・・
字面見てすぐわかりましたわ!^^

はい。
メッセージありがとうございました。
ちょっと興味アリの脈ありです。
また宜しく♪
Posted at 2011.09.25 (23:01) by モリラボ。 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
