スポンサーサイト


ある日のひとこま。

名刺の撮影をしようと、入ったカフェにて。


DSCF6570.jpg

DSCF6568.jpg

DSCF6540.jpg

DSCF6537.jpg



写真を撮り終えて、
ひとりでボーッとしてただけだけど・・・


めずらしく充実した時間だった。









ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なブログと
素敵な写真と
素敵な作品と
素敵なお仕事ですね

美樹さんワールドが
心地よく響きます

吉田美和ちゃんは
めばえちゃんなんですね
了解しました^^

わたしは今は
ブログで書いているように
自分を知り尽くすのが趣味なんですが

それが落ち着いたら
クリエイティブなこと
楽しみたいなと思いました

わたしは三重在住なので
亀山の 而今禾/じこんか という
衣食住をプロデュースするお店が
お気に入りです^^

またお邪魔させてもらいます^^
Posted at 2011.11.20 (00:59) by 愛子 (URL) | [編集]
愛子さん
コメントありがとうございます。^^
嬉しいです♪

私ね、愛子さんのシンプルでストレートな文章も写真もすごく好きです。
その感性ブラボーです!

愛子さん、とっても創造的でクリエイティブな方だと思ってます。


そして・・・

>自分を知り尽くすのが趣味なんですが

実は、私も趣味なんです。
とくにここ2年、ガツンガツンでした。

ブログには書くことを選んでましたが
もっともっと本音の部分も書きたくなりました。
そんな大した内容ではないですが・・・。


>亀山の 而今禾/じこんか

チェックしてみますね。^^


ちなみに、今日の阿部さんの瞑想会。
大丈夫でした。。。
愛子さんの言葉の意味が本当にわかるようになりたいなぁ。。

ありがとうございました。^^
Posted at 2011.11.20 (23:46) by モリラボ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
