

MORI*LABOブース。

という訳で・・・



『宇宙に向けて』展

MORI*LABOからは作品3点とポストカードを
出させてもらってます。


過去作から2点と新作1点。



 インナートリップ
 内観

DSCF7138.jpg


 HOPE
 月あかり深緑の森

DSCF7140.jpg


 いのちの記憶
 目覚めの時

DSCF7142.jpg

 
 ポストカード@100円

DSCF7141.jpg

その他、この辺のポストカードも置かせてもらってます。↓
http://www.geocities.jp/morimorimori32/postcard/postcard.html



DSCF7136.jpg





名刺1


以上、MORI*LABOの森でした。




ギャルリーチガーヌ さんにて、
たくさんの作品が皆さんのお越しをお待ちしております。













ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
たくさんの方に

美樹さんの作品が観て頂けますように♪
Posted at 2011.12.13 (02:22) by 智子 (URL) | [編集]
とーっても 感動しました

思わず わぁ( ̄▽ ̄) って
言ってました

他の方の作品もグッときました

是非ブログで紹介させて
ください♪

名刺も素敵だったなぁ♪

ありがとう( ̄▽ ̄)
Posted at 2011.12.13 (14:42) by 愛子 (URL) | [編集]
智子さん。
ありがとうございます。

なんかね、この作品で
私ひと区切りついたような気がしてるんです。

大げさですけどね、
第1章の幕おろして、次へみたいな。^^

観た方に、何か感じて頂けたら嬉しいです♪

また大阪帰ってきたら、お会いしましょうね。
Posted at 2011.12.13 (19:36) by モリラボ。 (URL) | [編集]
愛子さん。
ありがとうございます。

>思わず わぁ( ̄▽ ̄) って
>言ってました

嬉しいです。^^

おっ!?って、思わず思考が止まるようなの
作りたいって思います。

ブログ、載せて頂けるの、光栄です♪(^^)/

記事には全然載せ切れてませんが
ギャラリーは本当にたくさんの作品で賑やかです。
たくさんの方に来て頂きたいです。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

Posted at 2011.12.13 (19:51) by モリラボ。 (URL) | [編集]
No title
いのちの記憶

超きれい♪

ブログで紹介してもいい?

すごく感動したの!
Posted at 2011.12.21 (19:59) by スピカ (URL) | [編集]
スピカさん。
わっ♪
ありがとうございます。( ̄∀ ̄)

感動してもらって嬉しい!
スピカさんからも、影響を受けて出来た作品です。(^∀^)ノ

ブログ紹介してもらえるのも嬉しいです。
ありがとう。
Posted at 2011.12.22 (01:12) by モリラボ。 (URL) | [編集]
ありがとう
このたびはご一緒できてよかったです。
ありがとうございました。
またお会いしたいな~
寒いですがおからだにきをつけて!
Posted at 2011.12.22 (07:42) by いいだかずみ (URL) | [編集]
いいださん。
こちらこそ、ありがとうございました。

それにしても、よくバッタリ会いましたよね!( ̄∀ ̄)

この勢いで、そのうちどこかでお会いする気がしています。

またご一緒しましょう。(^∀^)ノ
ありがとう。
Posted at 2011.12.22 (21:24) by モリラボ。 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
