

フレームハウスにて。

少し先になりますが、6月に
おおしろさん・●川さん主催(?)グループ展に
参加させて頂くことになりました。


テーマは『6月の雨』、やったかな?
場所は北浜フレームハウスにて。

また、日が近づいたら詳細をお知らせします。m(_ _)m



先日、その集まりがあり・・・
北浜へ行ってきました。





初めは、普通に食べて話して、してたのですが、
途中、オーナーさんの絵が3階にあるってのを
聞きつけ、見せてもらいに行ったところから
私のカメラ魂に火がついて・・・

ん~、テンションMAXになりました。


なんていうか・・・
3階が、オーナーさんのお住まいらしいのですが
もうヨーロッパの画家の屋根裏のアトリエ、的な。
(要素満載!)


オーナーが模写されたという絵が、
そこここにあって・・・ん~、素晴らしかったです♪♪


とても、楽しいお食事会(?)でした。


DSCF7509.jpg

ご歓談の様子。。

DSCF7507.jpg


DSCF7500.jpg

DSCF7499.jpg

あゆみさん撮影♪ 私、オルガンに空気送る役。

DSCF7498.jpg

●川さんは演奏がとってもお上手。

DSCF7516.jpg

●川さん撮影。 

DSCF7518.jpg

DSCF7510.jpg

DSCF7493.jpg

DSCF7497.jpg

連弾。ねこふんじゃった。。

DSCF7489.jpg

この渋いお顔で・・・

DSCF7487.jpg

オーナーが模写されたという絵。ステキ☆

DSCF7472.jpg

3階オーナー宅で勝手に集合写真。
(みんな結構ええ年。。)
ちなみに、2階がギャラリー&カフェ。

DSCF7471.jpg

記念撮影。。

DSCF7475.jpg

しまいにモデル気どり。

DSCF7483.jpg

モデル気どり、その2。

DSCF7479.jpg

DSCF7480.jpg

DSCF7485.jpg

DSCF7486.jpg

なんて味ある~。勝手に撮りまくり。

DSCF7490.jpg

レトロな雰囲気漂う、
北浜のフレームハウスさんでした。




只今、雨をテーマに新作を考え中です♪
楽しいグループ展になりそう。。










ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おお!
アップされている。。。

私がよそ様のブログに載るなんてうれしいですぅ~

楽しかったですね☆^^

またみんなに会える日を楽しみにしています

しかしみんなキャラ濃いですね
ホンマ楽しかったです!
Posted at 2012.02.08 (12:30) by 歩ayumi (URL) | [編集]
歩ayumiさん。
>しかしみんなキャラ濃いですね
 
アハアハアハアハwwww(←●川さん的。^^)
ほんまに・・・・・濃いですね。

そういうお年頃でしょうか。


楽しかったですね♪


雨をテーマに、タイトルと構図だけ頭に浮かんできました。
取りかかるのは、お尻に火がついてからです。^^

グループ展、今から楽しみですね~♪(^^)/
Posted at 2012.02.09 (16:06) by モリラボ。 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
