スポンサーサイト


大阪リトリートを終えて。

5月26日に大阪でまどかちゃんのリトリートが
開催されました。

今回、少人数ではありましたが
遠い他県からご参加頂きました皆さま、
そして、はるばる大阪までかけつけてくださった
まどかちゃんとDJチューンさん、素敵なひとときを
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。



まどかちゃんのブログはコチラ☆

ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』





私は、まどかちゃんの


  まどかはね、いつでも静寂の中にいるんだよ。
  外側で何が起こっても、その静寂が壊れることはないのよ。

  ・・・という、言葉が大好きです。



そして、マインドの自分に囚われることなく
いのちの世界を自由に生きるまどかちゃんは、
やっぱり面白くて、とても素敵な人でした☆




マインドの世界は
比較・競争・判断、被害者加害者、
善悪・優劣・損得・勝ち負け・一喜一憂、相対的
繰り返し・パターン・マニュアル化、
過去・未来、後悔・心配、
する(doing)・行為、記憶・制限 の世界。


いのちの世界は
一瞬一瞬・今・ここ・新鮮・創造(クリエイティブ)・絶対的
在る(being)・存在・直感・無限 の世界。




マインドはいのちを表現するのに使う
素晴らしい道具だけど、
いつからか道具である、そのマインドが
人生の主体になってしまうと生きることがとても辛いものになる。


そして、マインドの世界にどっぷりのめり込んでしまうと
その奥には、瑞々しいいのちの世界が広がっていることを
すっかり忘れてしまう。



そんな、いのちの通わないマインドの世界は、とてもむなしい。




私も散々それを体験したので、よくわかる。




今、たくさんの人がマインド重視だった生き方から
いのちの世界へ軸足を戻そうとしている。



まだまだ無自覚にマインドにハマッてしまう私も
できることなら、いつでも
いのちの世界に意識を向けていたいと思う。



今回、既にそんな生き方をしている
まどかちゃんにお会いして、
やっぱり、私もそんな風に自由でありたい!と、
改めて思いました。









DSCF4457_20120616204508.jpg

そんな素敵な体験を共有してくださった
まどかちゃん、DJチューンさん、ご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。


そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。^^








素敵な瓢箪ランプの写真も
撮らせてもらったらよかった・・・。。











ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
