

奈良県川上村

気がつけば、7月もすでに後半。
早いもんで、今年ももう折り返しているのだ。
こんな調子で2012年も
あっという間に終わっていくんだろうなぁ。。。




それはそうと・・・
先日、奈良の川上村へ行ってきた。


大きな鍾乳洞と、大きな滝があるというので。
(関西ウォーカー情報)

鍾乳洞ファンの私にはたまらない。
そのうえ滝もあるんやから、最高なのだ。



という訳で、川上村フォトレポートです。



まずは、不動窟鍾乳洞。
入り口の喫茶『ホラ!あな』さんに長靴をお借りして出陣!

DSCF9073.jpg
この階段をドーンと下ったところに

DSCF9065.jpg
ポッカリ入り口がある。ひんやり。

DSCF9054.jpg
中はかなり広くて、滔々と滝が流れてたりする。
滝の音が、洞窟に響いていてド迫力。

DSCF9059.jpg
一番奥のポッカリした洞穴で記念撮影。
中は、細~い横穴で広い空洞がいくつも連なっていて
ちょっとした探検だった。

DSCF9069.jpg
続いて、蜻蛉の滝へ。

DSCF8991.jpg

DSCF8997.jpg
関係ないけど、今年のお気に入りサンダル。

DSCF9078.jpg

DSCF9144.jpg

DSCF9081.jpg
駐車場から、緑の山道を登ること5分。
滝の真横に、、出た~~~!

DSCF9096.jpg
下を覗けばこんなん。ひょえぇ~~!

DSCF9101.jpg
滝の上には、また小っちゃい滝。

DSCF9111.jpg
螺旋階段を降りて、滝の下へ。

DSCF9136.jpg
滝の真ん前に突き出している、蜻蛉の橋。

DSCF9125.jpg
真正面の蜻蛉の橋から見た、蜻蛉の滝。


カメラには全然納まりきらない、
ド迫力な蜻蛉の滝なのでした。



DSCF9082.jpg
ジメジメと蒸し暑い夏には
とってもおススメなひんやりスポット。




以上、奈良県川上村フォトレポートでした。













ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
