

大阪『愛のリトリート』のお知らせ

『宇宙のゆりかご』のねもとまどかさんが
来る11月21日に第2回大阪リトリートを開催して
くれることになりました。


マインド(エゴ)の自分から自由になって
本来の自分を生きるまどかちゃんに、この機会に
是非、直接会ってみてください!


マインドを介さない、ハートからハートへ
ダイレクトに伝わる、体感するリトリートです!!



まどかちゃんのブログはコチラです☆
ピン!ときたら、是非是非リトリートにご参加ください♪

詳細・お申込みも、コチラから↓↓

ねもとまどかの『宇宙のゆりかご』
http://ameblo.jp/nemotomadoka33/



web用
チラシ by MORI*LABO


神のハートに還るために。愛であるあなたを思い出すために。

あなたが愛で満たされ平和ならば、
目にするものすべてが美しく輝きだすことでしょう。
あなたの心が解放され、神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。

神の愛と光の中で、なにひとつ恐れることなく、
やすらぎと静けさと自由を感じながら、
「存在のすべて」で、よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。

ほんとうは、「愛そのもの」であるあなたを、見えなくしてしまう
くもったガラスを磨き、つまずいてしまう石を取り除き、長い間に
はえてしまった雑草を抜いて、もう一度、愛の現れである
あなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。

考えることから、感じることへ。思考するマインドからハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。

まどかにできることは、あなたを通して神が働けるように、
あなたを通して神が表現できるように、
道をあけるお手伝いをすることです。

スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、目覚めたい、
神に還りたい、と願うすべての仲間たちと、ともに励ましあい、
成長していきたいと思います。

このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。
どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。









ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO



*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
