スポンサーサイト


今年の決意。

去年の始め、私はいろんな所でいろんな人に
言いまくっていた気がします。

『私、ゼロに戻りたい!』




今まで自分で作りあげた枠・枠・枠に囚われて
すごく動きづらかった。
もっともっと、自分から自由になりたいと思った。



自分が強く望むことは
それを叶えてくれる人や出来事を運んでくれるのですね。

去年1年を通して
今までとは違ういろんな人と出会い、
自分と向き合う時間をたくさん持つことができました。

その中で、今まで自分でもわからなかった感情が
どこから来ているのか・・・
何の為に自分の行く手を阻むのか・・・

少しずつ、少しずつ、見えてきました。



去年はそんな1年でした。

そうやって、要らないものをちょっとずつ手放した。
今まで当たり前にあったものを捨てるということは
怖かったり、勇気が必要だったりします。

だから焦らずゆっくりです。
急ぐ必要もないですからね。

たぶん、まだまだ持ってます。
もう必要のないもの・・・。
それも、ゆっくり手放していこうと思います。

そうすると、きっとずいぶん私が楽になれるからです。



今年もこの続きをやっていくのだと思います。
まだまだ始まったばかりですから。





今年の目標は、もっと身軽になって

『変化する』

幼虫がサナギになるように・・・
サナギが蝶になるように・・・



・・・
・・・
・・・幼虫がサナギやな。

       今年はまだ。



これをブログに記すのは
今年の終わりに、1年を振り返ってみたいから。

『サナギに変化する!』の決意表明です。
また、心が折れそうになった時の『励ましのタネ』として。





PS.
今年、我が家は喪中でした。
お知らせが行き届かず、たくさんのオモシロ年賀状を頂きました。
ありがとうございます。m(__)m

寒中見舞い

もうすぐ、私から営業色満載な寒中見舞いが届きますので
お楽しみに♪

受け取り拒否はできません!^^








ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
