スポンサーサイト


NEW ウェルカムボード♪

新しいウェルカムボードができました!

Yさんよりお知り合いのご夫妻へのお祝いとして
注文頂いた最新作です。


今回はちょっと思考を変え
人、ハート、花・・・と
パーツパーツを別々に作りました。


気まぐれにそれぞれを作ったものだから、
一番悩んだのはレイアウト。。

う~ん、なかなかシックリ落ち着かない。





イロイロ頼まれ物を作っていて・・・

タッタカター!!と
イメージしていた以上にいい感じにできる時。
これはラッキー♪
楽しいし、楽チンですから。


でも何のイメージも湧かない時がある。
イメージがあっても思い通りにいかない時もある。
そうなると、試行錯誤が始まる訳です。

  ココをああしてみようか・・・?
   アソコをこうしてみようか・・・??



そうやって、タッタカター!!の時より
はるかに手間・暇・頭を使います。

新しい材料を使ってみたり、
いろんな素材くっつけてみたり、
逆に要らない物を削いでみたり。




そうやって、気がつけば・・・
ウェルカムボードも1作目から今まで
少しづつ少しづつ、変容してきたよな気がします。

だから、う~んう~んと唸ってできた作品
これもラッキー♪
進化のチャンスですから。




ミラクルハッピーにサクサクできた作品も・・・
悩んで悩んでできた作品も・・・

 どれも、それぞれに、やっぱり好きです。





そうやって今日も
出来上がった作品をいろんなアングルから眺めては
ニヤニヤしている私でした。。。


はい、長々書きましたが
結論を申しますと・・・
じわりじわりと、自画自賛日記でした!^^



DSCF2957.jpg 

DSCF2920.jpg DSCF2932.jpg 

DSCF2981.jpg DSCF2958.jpg

注文頂いたYさんご夫妻に感謝です。
お祝い、気に入って頂けますように。。





ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
