

宇宙のゆりかご ねもとまどかさん ☆ 全国リトリート チラシ

愛と平和の活動をされている
ブログ「宇宙のゆりかご」のねもとまどかさん

2011年の大震災の年に東京で始まった
ねもとまどかさんの「愛のリトリート」が
2015年、札幌、高松、仙台、名古屋、福岡と
全国へ広がって行きました。


※「愛のリトリート」についての詳細は
  画像下の記事をご覧ください。

※チラシの日付は全て2015年のものです。
 各地の次回開催については、記事の最後にリンクしてある
 「ねもとまどか Official Website」をご覧ください。

札幌
「愛のリトリート」札幌

高松
「愛のリトリート」高松

仙台
「愛のリトリート」仙台

名古屋
「愛のリトリート」名古屋

福岡
「愛のリトリート」福岡


「愛のリトリート」とは?

神のハートへ還るために。愛であるあなたを思い出すために。

あなたが、愛で満たされ、平和ならば、目にするものすべてが美しく輝き出すことでしょう。
あなたの心が解放され、神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。
神の愛と光の中で、なにひとつ怖れることなく、やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。
「愛」であるあなたを、見えなくしてしまう曇ったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、神の愛の顕われであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。
考えることから、感じることへ。思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに素晴らしい存在なのか、一緒に思い出していきましょう。
スピリチュアルな知識も経験もいりません。年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、目覚めたい、神に還りたい、と願う
すべての仲間たちとともに、ともに励ましあい、成長していきたいと思います。
このリトリートが、自分自身を確認するために、いつでも還ってこられる場となりますように。
どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。

(チラシ本文より)


私達ひとりひとりの心の平和が
世界の平和へ繋がります。

今「愛のリトリート」は、東京で月に3回
全国で3ヶ月に1度ぐらいのペースで開催されています。

心惹かれる方は、ぜひお近くの会場へ
足を運んでみてください。


リトリートやセッションのお申込み、まどかさんの活動詳細については
ねもとまどか 宇宙のゆりかご Official Websaite をご覧ください。

HPバナー⑤






MORI*LABO 森岡 美樹

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
