

笑顔のたね☆看板とリーフレット

※2015年、縁あって作成させていただいたものを
 ご紹介させていただきます。


中百舌鳥のサロン笑顔のたね
Takako先生から看板とリーフレットのご依頼をいただきました。


IMG_0016.png
看板

IMG_0017.png
メニュー表

IMG_0029.png
全体の図

IMG_2149.png
リーフレット/表

IMG_2150.png
リーフレット/裏

IMG_2151.png
リーフレット/中




体も心も楽になる 究極のエネルギーセラピー


海を眺めるのが昔から好きでした

変化する波を見ていると
とても穏やかな気持ちになる

お天気によって
波は穏やかであったり
高波になったり・・・

それもまた日が過ぎるといつもの海になる
良いも悪いもなく
大自然は淡々と流れている

私たち人間も大自然と何ら変わりなく
ただ起きることが淡々と起きていく
怒ったり泣いたりはしゃいだり

・・・・・・・・・

深い癒しは
その大いなる源に繋げてくれる

自我が作り出した思考や感情が過ぎ去ると
残るのはあるがままの本当の自分だけ

それがダメとか
あれがダメとか
思考によるジャッジが入らず

視野が広がり
起きていることがニュートラルに見えるようになる

生かされている源に身を委ねることが出来る

起きることは変わらないのだけど
過ぎ去るのを待てるようになり
湧き上がるハートに素直に従える

体と心がどんどん楽になっていく

究極の癒やしを提供出来るサロンでありたい
深い全体との繋がりを感じられる
気づきと優しさで溢れるサロンでありたい


エネルギーセラピスト Takako

(リーフレット本文より)


笑顔のたね HPは、こちら☆

私も何度も気づきをもらったサロンです。



MORI*LABO 森岡 美樹

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
