

Cocoro ima coco 由起さん☆名刺&チラシ

MORI*LABOではお馴染み由起さんこと、
ヒラリーの Cocoro ima coco

かっこいいHPが出来上がったのを機に
ヒラリーからお預かりした写真に変更して
名刺、チラシの変更です☆

それがこちら☆ 

IMG_2141.png
チラシ/表

IMG_2142.png
チラシ/裏

IMG_2143.png
名刺/表

IMG_2144.png
名刺/裏

Cocoro ima coco では、
色をベースに、心理カウンセリング、パーソナルカラーやアロマなど
いろんなセッションをしています。

HPはこちら☆



が、それだけではなく・・・
ちょっと前から、ピアス作りも始まりました!

先日、北花田の阪急で行われたキレイフェアでの様子です。

IMG_2128.png

IMG_2127.png

IMG_2125.png
ピアスの台紙担当:MORI*LABO ^^

ピアスには、ひとつひとつ
色からくるタイトルが書かれていました。

ピアスはアシンメトリーだったり、
ひもがついてたりして、
この自由さや軽やかさが大好きだなぁ〜と思いました!



MORI*LABO 森岡 美樹

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
