

事後報告!

少し前のブログでお話したウルルン・サロン。
リンカランのMちゃんのイベントが
好評のなか、終了しました。

DSCF3445.jpg
(お祝いの花達)

DSCF3464.jpg
(どさくさに紛れて、お客様を出迎える芽生えちゃん)





詳細を事前にお知らせを・・・と思いながら
もう、早くも4月。
イベントのお知らせならぬ、事後報告とさせて頂きます。
すいまそん。

Mちゃんのリンカランは
オーラソーマ、パーソナルカラー、サンダースペリーによる
フェイシャルエステ、マッサージ等をしてくれるサロンです。

DSCF3446.jpg
(100%天然のアロマの様なサンダースペリーの化粧品です)

イベント会場は終始OPENになっていて
Mちゃんの友人・知人がたくさん来られていました。
真っ白な会場にオーラソーマのボトルがとっても映えてて
イベントのお祝いに贈られてきたたくさんの花が
これまたキレイ。

Mちゃんによる2回のワークと
随時オーラソーマやパーソナルカラー診断と
たくさんの人が思い思いに歓談されていて、
賑やかでとっても温かい雰囲気のイベントでした。

DSCF3481.jpg
(ワークの風景1)

DSCF3476.jpg
(ワークの風景2)

DSCF3450.jpg
一緒に色彩の勉強をした友人との
久々の再会もありました。




いつもMちゃんを見て思うのは
自分の人生を生きている、ということ。
いろんな経験を通して
どんどん要らないものを手放したんだと思う。
クリアになった彼女は
本当に自分自身を生きている。
そして彼女の伝えたい事を伝えていく事だけに
集中している。

私はそんなMちゃんを
いつも素敵だな、と思うのです。


DSCF3507.jpg DSCF3508.jpg
DSCF3513.jpg DSCF3520.jpg
DSCF3504.jpg DSCF3463.jpg
(イベント会場を彩った花達)


*リンカランについての詳細は下記まで。
 →http://lingkaran.web.fc2.com/





ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
