スポンサーサイト


mix展、ありがとうございました。

13日、mix展が終了しました。

主宰のAoさん、
参加作家の皆さん
mix展にご足労くださった皆さん
どうもありがとうございました。

今回、すれ違い入れ違いで
皆さんとあまりお会いできなかったこと、残念です。


では、MORI*LABOブースをご紹介します。

DSCF3821.jpg

計3点と写真3点、あとコチャコチャ。。

DSCF3819.jpg


★CASE 1
 『HOPE』月明かり深緑の森で・・・

DSCF3816.jpg


★CASE 2
 『インナートリップ』

葉しょうめいさんの『Planet of Dolphins』より
詩の一遍をイメージして作りました。
以前にもブログに掲載した作品です。
 
DSCF2116.jpg


 『もぐろう、ふかく。
  じぶんの こころの おくふかく。
  しずけさと やすらぎの 中で、
  ほんとうの じぶんを 見つけるんだ。
  そして よろこびなさい
  いま 生きてる ってことを。
  もとめている ものは
  じぶんの こころが いちばん しっている。
  うれしい ことも
  ほんとうに やりたい ことも
  じぶんが いちばん しっている。
  こころの こえに 耳を かたむけさえ すれば。』



★CASE 3
 あとは結婚式のウェルカムボードでした。

DSCF3679_20100618004626.jpg DSCF26.jpg

     DSCF2917.jpg DSCF1726.jpg








今回も素敵な作品がありました。

去年、初めてその作品を見て衝撃を受けた
陶芸作家の☆川先生。
いつも作品の存在感っていうか・・・オーラがすごいんです。
リスペクト!一目置いてます。

DSCF3834.jpg DSCF3835.jpg 

こんな色彩鮮やかな人もいたなぁ~。。
近くでみるとすごく細かいんですが、
見とれてしまいました。
お名前、覚えられなかった・・・

DSCF3830.jpgDSCF3832.jpg



オマケ!
『HOPE』に熱視線を送るお客さん。^^

DSCF3838.jpg





そんなこんなで、mix展無事終了しました。
ご報告まで。


PS.Aoさん、搬出ご迷惑かけました。
  ありがとうございました。
  智子さん、感想読みました。
  嬉しかったです。感謝。^^






ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw

画像アップまことに ありがとございまーーーーーすwwww

しかし、このモリリンさん ご作品のアングルwww

作品もすばらしいんですが、写真のセンスも最高))))))))))

また会いましょうw

Posted at 2010.06.19 (10:46) by ●川です (URL) | [編集]
No title
●川先生!

コメント、ありがとうございます。^^
相変わらず、フルテンションな感じが素敵ですわ。

写真のアングルを褒めてもらうのは
またこれ嬉しい限り。。。
作品も、写真のアングルで実物よりかっこ良く
見えてる気もしたり、しなかったりな感じです。


また、会いましょw
Posted at 2010.06.19 (23:37) by もりりん (URL) | [編集]
すばらしいですね♪
美樹ちゃん、こんばんは♪ 北村です。マイミクありがとうございます。

さて面白そうだったのでホームページも見させてもらいましたし、こうしてブログも拝見しました。

ホームページはカラフルで美的センスの良さに驚かされましたし美樹ちゃんの温かい御気持ちがずんずんと伝わってきました。素晴らしいですね。こうして自分の思いを形にされていく姿に感動しました。

デザインもプロみたいですし(プロなら失礼しました)僕にはとっても真似はできません。独学でされたならホントにすごいことですね。

css(ccsでしたか?)やhtmlなどを勉強すればいいんでしょうがなかなか時間が無くて(言いわけがましいですね。・・・苦笑)

僕の直感ですが「人を癒す絵本」貴女なら貴女の絵心と文章力で創作
できると感じました。

養成講座を経てカウンセラーの道に進まれるかどうかはわかりませんがやはり個性を活かすべきです。人を喜ばせることに生きがいを感じておられるなら絵本を通して人を癒し喜んでもらうこともできます。

大人向けでも子供向けでもなんでもいいです。美樹ちゃんには絵心は当り前で取り立ててどうこうと思わないかもしれませんがすごい武器ですよ♪ 

いずれにせよ貴女が乗り越えていかれたことが同じように苦しんでいる人の助けとなります。まぁ人生は硬くいえば課題と使命がワンセットになっています。もし何か僕の御節介でも心に響くようなら【人を癒し喜ばせる絵本】検討してみてください。  何かあればまたお気軽にご一報下さいね♪  ではまた・・・・・
Posted at 2010.06.26 (23:29) by 廣さん (URL) | [編集]
ありがとうございます♪ ^^
ヒロさん、温かいコメントありがとうございます。

HPやブログにまで目を通して頂いて嬉しいです。

HPは自分なりにも、よくできたな♪と自負しておりますが・・・
私のセンスが~・・というより、
単に、『バインド2』というHP作成ソフトが優れものだったということも
考えれるような、考えられないような・・・。^^
ま、そこはお互いの相乗効果ということであいまいにしておきます。。

ところで『人を癒す絵本』のお話、とても嬉しく拝見しました。
実は、ヒロさんのコメントを見る前の日に
チラッと友人とそんな話をしていました。
でもそれは、もっと私が物をちゃんと見る目ができてから・・・と、
今はそんな風に構えています。
まだまだ先の話としてぼんやりと思ってます。

今のところ、カウンセラーになるつもりはありませんが、
(つもりがないというより、私にできるとは思えない・・が正しいですね。)
個性を活かすべきだとおっしゃるのは、私もその通りだと思います。

>まぁ人生は硬くいえば課題と使命がワンセットになっています。

そうかもしれません。
今を乗り越えたら、自ずと使命が見えてくるでしょうか。。


嬉しいお節介、心にしっかりと響きました。

ありがとうございます。
ではでは、また。^^

Posted at 2010.06.27 (14:33) by もりりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
