スポンサーサイト


雨降るカフェにて♪

このブログにも、何度も登場してくれている友人が
奈良からはるばるうちの近くまで来てくれた。

最近、『虹のしずく』なるものを学んだらしい。
カラーで心理を見る?というような・・・
オーラソーマのようなものなのかな?


20本ぐらいのカラーペンの中から
7色のペンを選ぶ。
選んだ順番も大きな意味があるようで、
その7色で虹に色を塗る。

DSCF4001.jpg


それを見ながら、友人が
現状→子供時代→テーマ→将来を
ポツリポツリとその色のキーワードを引っぱりながら
解説してくれた。


去年辺りからの自分の流れを
再確認できたような気がして
うんうん!と納得したら、スッとした♪


 『私は私の道を行こう!
  世間の常識なんて、どうでもいい!
  (↑コレはどっちか言うと、私のこだわりか・・・。)
  そんなものに勝手にブルンブルン振り回されてるのは
  もったいない・・・かも。。(ちょっと弱気。。)』

・・・と、密かに・・ひっそり・・こっそり・・思ったりした。



こういうのも面白い。。



遠いとこまで足を運んでくれたお礼に
アルファベット作った時の余り物で
謎の置き物をプレゼント♪♪

DSCF4007.jpg

DSCF4006.jpg


  余り物の割には・・・かわいいなぁ~♪^^
    奈良から来たかいあったやろぉ~!^^


雨がザザ降りだったけど・・・
お店を出る頃には、
晴れ間がのぞいて日が差してきた。






ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

とても面白そうですね♪
もりりんさん、こんばんは♪

いつも温かいコメントに助けられています。ありがとうございま♪

構いたがりのおばさん(本当はお姉さん)が僕の中に住んでいるようです。きっと妹を亡くしたときに誰にもフォローしてもらえなかったからフォローしてもらえる構ってもらえる姉のような存在が欲しかったんでしょうね。それで今、僕の心の中に住んでいるんだと思います。

去年、澤谷先生に言われたんだけど君の中には「人間讃歌」が流れていると言われて妙に納得しましたね。(苦笑い)

ところで「虹のしずく」ユニークで面白そうですね♪

虹ですから七つのチャクラとも関係が出てきそうですね。

それにアルファベット作った時の余り物かもしれないけれど
謎の置き物、めちゃんこ可愛いじゃないですか♪♪

晴れ間がのぞいて日も差さしてくれるんですからニュータイプの
照る照る坊主という感じですね♪

楽しい交流の描写ありがとうございました。

廣さん  拝
Posted at 2010.07.15 (23:45) by 廣さん (URL) | [編集]
面白かったですよ♪
ヒロさん、こんばんわ。

>いつも温かいコメントに助けられています。
>ありがとうございま♪
 
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございま♪^^

そうですね、ヒロさんからは時々
面倒見のイイおばさん気質が垣間みられます!^^
もちろん、いい意味です。

『虹のしずく』、面白かったですよ。
ブログにはペンを紹介しましたが、
雫型のスワロフスキーを13色使ったりもするのだそうです。
最近、京都で発祥したカラーセラピーのような色彩心理だそうですね。


>謎の置き物、めちゃんこ可愛いじゃないですか♪♪

でしょ!?
余り物と残り物のコラボにしては・・・
私もめちゃんこ可愛いやないか!!!と自負しております。^^

ニュータイプとして売り出してみます♪


もりりん拝
Posted at 2010.07.16 (21:52) by もりりん (URL) | [編集]
No title
「虹の雫」って名前がステキv-238
私も体験してみたいですv-22

それにしても、皆さん、色んなことをお勉強されてるんですねv-32
お互いに、そういったことをシェアできる機会があったらいいな~。
Posted at 2010.07.17 (20:45) by くーこ (URL) | [編集]
なんかいいよね♪
『虹のしずく』て名前も柔らかくて優しい感じやね。
たぶん、スワロフスキーがしずく型をしてるから
それでかな?と思ったりします。

みんなどこかに、自分を自分らしく表現したいっていう
気持ちがあるのかもね。
だから、人それぞれにいろんなことを学ぶ意欲があったりするような。
くーこちゃんがベリーをやってるように。。


モロモロ落ち着いたら、またシェア会しましょ。^^
Posted at 2010.07.17 (23:20) by もりりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
