

シーサー♪

久しぶりにシーサーのご注文を頂きました。


シーサーはMORI*LABOができるキッカケになった
思い出の作品です。

会社員時代に、ストレスを感じ・・・
ズル休みをして、突然宮古島へ行ったんです。
その時、体験で作ったシーサーが
そもそものMORI*LABOの原点なのですね。


今回ご注文のシーサーは
フラパーティーの景品になるそうです。^^

DSCF4146.jpg


最近、同じ物を作ることに飽きてきて
元祖シーサーにちょっと変化をつけてみました。
うん、ハワイっぽい!

DSCF4178.jpg



ハワイのフラらしく南国の花をあしらって
ハイ、いってらっしゃい♪♪

DSCF4194.jpg

DSCF4197.jpg


 ** シーサーは右に雄、左に雌。
    右の雄はすごい勢いで幸せを引き寄せ
    その幸せを今度は左の雌がぐぅーっと
    口を閉じて逃がさない。
    お家を守り、幸福をもたらしてくれると
    言い伝えられています。


シーサーをもらった人が喜んでくれますように。。







ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやぁ~ん!
可愛すぎぃ~♪フラ・シーサー♪

うちの子達も、玄関で、毎日笑顔で送ってくれてますよぉ~!

作品写真集♪よろしくお願いします!
完成したら、ご連絡くださいませ!

また、お茶しましょ!(^_-)-☆
Posted at 2010.07.29 (21:33) by Tomo (^^)vv (URL) | [編集]
No title
シーサーがフラを踊ってるみたいv-10
すごいかわいいシーサーですねv-238

それにしても、会社ずる休みして宮古島って、すごいなぁv-233
でも、私もたまに、電車乗ったまま関空に行って、どっか飛び立ったろうか
と思うことがあります。
実行するのが、すごいわ~。
Posted at 2010.07.29 (23:56) by くーこ (URL) | [編集]
Tomoさん
わぉ!
コメントありがとうございます。

&、いつも1拍手感謝です。^^

そうでした・・・
MORI*LABO冊子♪
ボチボチ作成してみよう。
スローな私です。^^

また、茶話会にて。
Posted at 2010.07.30 (21:13) by もりりん (URL) | [編集]
くーこちゃん
コメント、ありがとう。^^

だいぶ昔の話です。
嫌でたまらんかったんやろな・・・^^;

週末に合わせたので、
ズル休みは1日だけです。。
そして突然言うても、2週間前ぐらいから
虎視眈々と計画を練っててん。

朝起きて、
『今日宮古行こ!』思たんちゃうで!

2泊3日の小旅行でした。
やっぱり小心な私です。


くーこちゃんも是非一度。^^
Posted at 2010.07.30 (21:19) by もりりん (URL) | [編集]
Tomoさん
言い忘れ!!
玄関のかわい子ちゃんに夜露四究です。^^
Posted at 2010.07.30 (21:47) by もりりん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
