スポンサーサイト


しあわせになりたいあなたのピアでありたい。

ご紹介が続きます。

今、澤谷鑛先生の養成講座でご一緒している
秋さくらさんという方がいます。
主婦であり、母であり、
ピアカウンセラーをされています。
(*ピアとは、仲間の意味。)

私より、少し歳が下ですが
地に足をつけて着実な一歩一歩を歩まれています。
ご自身の家庭の問題に腹をくくって
しっかりと向き合っておられるひたむきな姿が
印象的な素敵な女性です。

そんな秋さくらさんが
名刺をご注文くださいました。

青空に一本スッと立つコスモスが
そんな彼女を思わせます。


DSCF4450.jpg

DSCF4499.jpg


しあわせになりたいあなたの仲間(ピア)でありたい

blog***
秋桜の上に青空~アダルトチルドレン徒然草
恋活・愛活のツボ~ココロ澄ましてHappyDays~

mixi***
秋さくらさんのお名前でミクシィもされています。


私も彼女のブログから
たくさんの発見やヒントをもらっています。
タイトルに惹かれる方は、是非お邪魔してみてください。

ご主人との間の問題・・・
彼との間の問題・・・
ご自身の問題・・・
何かヒントが見つかるかもしれません。


MORI*LABOは、
そんな秋さくらさんを応援しています。






ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ステキな名刺
私は、秋さくらさんから、このステキな名刺をいただきました。
Posted at 2010.08.30 (22:43) by 澤谷 厚 (URL) | [編集]
澤谷先生
そうでしたか。。

この名刺は、ぶんさんと私の間を
何往復もしてできあがった2人のコラボ作です。


 ステキな名刺。。。
  ステキな響きです。。^^

いつもありがとうございます。
Posted at 2010.08.30 (23:18) by もりらぼ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
