

ゆきさんと虹のしずく♪

ご紹介シリーズが続いてます。
第3弾です。


友人の由基(YUKI)さん。
このブログにも何度となく登場してもらってます。
普段、ゆきさん・・・なんて呼びませんが、
今日からは敬意を表して、そう書くことにします。

彼女から名刺の依頼を頂きました。

今や・・・
唐突に・・・
虹のしずくカラーセラピストです。

『虹のしずく』とは、
13色のしずく型スワロフスキーを使って
今の心理や過去未来を客観的に伝えてくれます。

 『虹のしずく』について、詳しくはコチラをどうぞ!
  →→雨降るカフェにて。


名刺を作るにあたり、
打ち合わせも兼ねてスワロフスキーの写真を
撮影させてもらうことになりました。

由基さんのイメージは白。
真っ白な背景にキラキラ光るスワロフ。。。

とりあえず、難波で落ち合って
どっか適当なカフェでも行こかってことで・・・
ブラブラすること3分。


私の妖怪アンテナがピコーン!ときました。

『あそこ行こ!』・・・と
 指差すこと300m先。。。

はるか遠くに3階建てぐらいの建物が見えます。
 
 それが何の建物なのか・・・
 視力2.0の私にも知ったこっちゃありません。


でもまぁ、それがたまたまカフェだったんですね。^^
しかも壁も床もテーブルも椅子も、全てが真っ白な。。。
由基さんのイメージにピッタリンコ!!

グッジョブ、私です。^^

私達は、一番奥の大きなソファー席に着きました。
横は道頓堀川で、一面ガラスなのでとっても明るい。
しかも薄曇りで、
スワロフの色が自然に鮮やかに撮影できます。

DSCF4259.jpg

なんちゅ~バッチリなロケーション!!



私はコレ、ゆきさんに対する天の応援だと思うのですが。
・・・どうなんでしょう??


こんな名刺になりました。

DSCF4501.jpg

&、Open 記念クーポンも出来上がり。

DSCF4500.jpg

*30分1500円
*女性専用・完全予約制
*クーポンをお持ちの方にプレゼント差し上げます
*カフェ、ご自宅等での出張セラピーも致します
 2010年10月31日まで有効

クーポンは30枚限定でしたが・・・
私の方で偽造することも可能です。。^^

気になる方は、
お気軽にお問い合わせください。
e-mail : yuki-desu@ezweb.ne.jp まで。


また、こんなイベント情報も。。。♪♪

9月23日(木)10時~2時
近鉄生駒駅近くのカフェカフアにて。
ワンコイン・イベント。

*カラーセラピー(←由基さん)
*どこでもヨガ
*お出かけ前のメイク、フェイスマッサージ等
*遊書

各体験それぞれ500円。
ジャンルバラバラで、自由な感じがええでしょ!?


お近くの方、ご興味のある方は
是非カフアをのぞいてみてください。



MORI*LABOは
由基さんの『虹のしずく』活動を応援しています。






ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

きれい!
きゃ~、ステキなお名刺!
いつもいつも、ステキな名刺作ってるなぁ~。
こんなお名刺頂いたら、思わず飾っちゃうわ
ってのばっかりやんねv-238
Posted at 2010.09.05 (20:57) by くーこ (URL) | [編集]
くーこちゃん。
コメントありがとう。

ホントに毎日眺めてくれてるらしい。
嬉しい限りです♪
Posted at 2010.09.08 (00:35) by もりらぼ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
