スポンサーサイト


Mamma Pappa

先日、家から車で5分の洋風レストランへ行ってきました。

『Mamma Pappa』です。
この辺では珍しくイケてるお店で雰囲気も味も抜群なんです。

ちょっと、遠い方の駐車場に車を止めて

DSCF2007.jpg

こんな田んぼ道をスタスタ行くと、
『Mamma Pappa』突然現る!!・・・なんですね。

DSCF2008.jpg

両隣はホントに隣接した民家で、ココだけがちょっと異空間。

DSCF2023.jpg

いらっしゃいませ~!
   ハイ、いらっしゃいました~♪♪


私個人的には2階の雰囲気がたまらないのですが
この日は1階のテーブルへ。


ひとつひとつのテーブルが大きくて頑丈ってのは
居心地の良さではかなり重要なポイントではないでしょうか!?
ついつい長居してしまう・・・みたいな。


で、女子はインテリアが好きですよね。
この北欧ともブリテッッシュともいった落ち着いた内装。
また素敵なことにランプがひとつひとつ違うんですよね。
それでいて、そのどれもがかわいい♪

DSCF2010.jpg

わかりますかね?
スプーンとフォークがぐるりを囲んでるランプなんですが
壁に影が映ってて面白い!



で、一通り食べて大満足♪♪

味がね、ピッタリくるんです!味付けが、いい濃さなんです。
でまた量がいい!多すぎず、少なすぎず・・・ドンピシャ!!



最後にデザートを頂きました。

DSCF2011.jpg

コレまたかなりの美味♪
チーズケーキはレアに限る!!

DSCF2012.jpg

この曲線がたまらんじゃないですか!?




私は料理にこだわりってあんまりないんです。
お腹が満たされて栄養バランスがそこそこ良ければ
何でもOK!てところがあるのですが・・・

ココは何度来てもやっぱりおいしいなぁ~って
嬉しくなってしまいます。






突然、めちゃめちゃ余談ですが、
誰の周りにも、ちょっと料理に小うるさい人ってチラホラいますよね?


その人・・・
もしかしたら、牡牛座ではありませんか??

というのも、牡牛座は五感を大切にする星座らしいです。
牡牛座でなくても、星が牡牛座にたくさん集まっていたりするんじゃ
ないでしょうか・・・。

なんて聞いたら、心当たる人に誕生日確かめたくなるでしょ!?
思いっきり余談でした。

でも結構当たるんですよ。




で・・・・このまま帰るわけには行きません!!

本日の主役は密かに大人気のいちりんちゃんです。
前回のインテックスのバザールでは、売り切れごめんちゃい!
m(_ _)mでした。

DSCF2017.jpg

テーブルに生けてあったお花を拝借!

DSCF2016.jpg

まるで、『わし、もともとココにおりましたでぇ~。』
みたいな顔をして。。。

DSCF2019.jpg

ちょっと初秋の哀愁を漂よわせてみたりして・・・。
なかなか憎い演出のいちりんちゃん。
う~んやっぱり、どこまでもかわいいヤツです。





忙しい時間の中、食事を取ることって疎かにしがちです。

でも、温かい食事を時間をかけて味わったり、
大切な人との楽しい時間として過ごす幸せも忘れないでいたい。

という、私は後半撮影に夢中だったのですが・・・。

些細なことを当たり前のこととしてスルーするよりも
瞬間瞬間の小さな幸せに、いつも気付いていたいと思います。





ちょっと無理矢理締めた感がありますが・・・


『Mamma Pappa』についての詳細は↓↓
http://www.kit-press.com/navi/gr/mammapappa/index.html


いちりんちゃんについての詳細は
下記、『MORI*LABO』ホームページまで。↓↓



MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
