

MORI*LABO ブース

昨日、『KANSAI ORIGINAL SPIRIT 2010』が
無事終了しました。



前回の日記では、もったいぶってみましたが
今回はドン!とお見せします。^^


  ・・・ちょっと、くどくてスイマセン。。




MORI*LABOブースは、こんなでした。


DSCF0370.jpg
INNER TRIP ~内観~

DSCF0368.jpg
HOPE ~月明かり深緑の森で~

DSCF0371.jpg
HAPPY WEDDING シリーズ

DSCF0382.jpg
I BELONG ~私はここにいる~

DSCF0392.jpg
手の中の、スパイラルカットされた水晶です。

DSCF0393.jpg
これ、新作でした。





ドドン!

DSCF0357.jpg
全部まとめて、こんな感じ。




在廊中、いろんな作家さんと交流できました。
皆さんの作品にも触発され、
更なるアイデアが湧いてきそうな・・・
           こなさそうな・・・
             ・・・そんな予感。^^



とても楽しかったです。

13553913_650151324_246large.jpg








ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

癒されます
「I BELONG ~私はここにいる~」がとても感動的、共鳴します。
この水晶、「ハイアーセルフ」かな・・・
このまま、胸の奥底を通って、頭の上まで上っていき、自分自身を真上から光り輝かせている・・・
そんなイメージが沸いてきました。

良いですね、ホントに!
Posted at 2010.10.15 (09:32) by つねさん(半世紀) (URL) | [編集]
つねさん(半世紀)さん。
コメント、ありがとうございます。

>「I BELONG ~私はここにいる~」が
>とても感動的、共鳴します。

嬉しいです。^^
見る人によって、いろんなイメージがあって面白いですね。

水晶にはこだわりがあって、手の中に何を入れようか迷いました。
本物の石を置きたいと思ってたところ・・・スパイラルにカットされてるのがキメテで、この水晶にしました。

ハイヤーセルフとか、思考や感情に振り回されない命そのもののイメージでした。^^

スルドイ!!!





Posted at 2010.10.15 (20:11) by もりらぼ(四半世紀) (URL) | [編集]
すてき!!
すてきな作品ですね。もっと見てみたいと思いました。これらの作品は購入できるのですか?  さくらみるくさんの名刺やチラシも最高!!。素晴らしい才能をお持ちなんですね。すごいな~と思います。

 不器用な私にとって、モノ作りが出来る方ははあこがれです~。

 ますますのご活躍をお祈りいたします。

 ps・ 次回お会いできたときに私の名刺もお願いしたいな~と思います。経歴などたいしたことはないのですが、自己アピール用に持ちタイナ~と思っています。
Posted at 2010.11.28 (21:02) by 野乃花 (URL) | [編集]
野乃花さん。
こんばんわ。^^
ご無沙汰しております。

コメント、ありがとうございます。

今のところ写真の分は非売品ですが・・・
ハイ、注文をもらえば作っています。

名刺、是非いつでもどうぞ。^^
野乃花さんのご希望と私のイメージのコラボになります。

手先だけは器用ですが・・・
その他のことはとっても雑です。

よかったら、また覗きにきてください。

ではでは。
またお会いできるのを、楽しみにしています。^^

Posted at 2010.11.29 (21:10) by もりりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
