

摩耶でインナートリップ

バザールに向けて新作ができました。

題して『インナートリップ』
私の中では内観・・・といったイメージです。
DSCF2115.jpg


たまたま予定してたオテル・ド・摩耶の1泊旅行目前に
できあがったので、撮影も兼ねて共にGO!

たった1泊なのに、ゴロゴロ付きのキャリーバッグを
ゴロゴロしながらの六甲登りです。

オテル・ド・摩耶は六甲の山頂!
やっぱり、眼下に見下ろす神戸の町並みと大阪湾+
その向こうの大阪といった絶景が素晴らしい!!
ホテルに到着したのは夜ですが、晴天にも恵まれて・・・
その夜景のキレイなこと。
DSCF2048.jpg

ココの売りのひとつ!
夜景と星を見ながらのジャグジーバス♪
フロントで水着のレンタルもしてくれるそうです。
風が強く、山頂ということもあり寒かったので
ジャグジーに入るのは流石に断念したものの、
これ、最高やと思うわぁ。。
満点の星空と宝石箱の夜景を見ながらのお風呂やもんね。

ホテルから、10分ほど歩いた所にある、菊星台!!
(字、違うかも・・・)
DSCF2068.jpg

ココからの夜景はワイドビューでもっとすごい♪
DSCF2081.jpg

どうですか!?この宝石箱!!!
どうでもいい話やけど、このひとつひとつの光に
ひとつひとつの家族の生活があるのかと思うと。。。
何かすごいですよね。
何が?ってわからんけど、何かすごいよね~人間って。



散々夜景を撮り終えて・・・・

ハッ!!!?
何か忘れてない・・・・・・??


ハイ、夜景をバッグに~の撮影忘れてました。
なので、部屋での撮影。
DSCF2120.jpg



一夜明け・・・翌日の撮影会です。。

DSCF2140.jpg
まずはキラキラ光るジャグジーの水面の上で・・・

DSCF2145.jpg
で、アップでドン!

じゃ、持ってこんでもよかったやん!?
なんて言うのは、野暮な話。

いいのです!!
バックに景色が入ろうと入らなかろうと・・・
キレイな景色の中で撮ったってことに意味があるのです。
空気が違うんだから。


早朝、部屋からの風景。
雲の合間から差す光が街のところどころを照らしてます。
DSCF2126.jpg

まるで葉祥明の絵本に出てきそうな風景発見!
DSCF2183.jpg

緑に囲まれる我ら。
DSCF2197.jpg



インナートリップの詩です。
葉 祥明 著『イルカの星』より

『もぐろう ふかく。
じぶんの こころの おくふかく。
しずけさと やすらぎの 中で、
ほんとうの じぶんを 見つけるんだ。
そして、よろこびなさい、いま 生きている ってことを。
もてめている ものは、じぶんの こころが、いちばんしっている。
こころの こえに 耳を かたむけさえ すれば。』




★オテル・ド・摩耶についての詳細は、下記より。
http://www.hotel-de-maya.com/index.html

★葉祥明についての詳細は、下記より。
http://www.yohshomei.com/




『インナートリップ』は9/26(土)のATC
手づくりバザールで販売します。
バザールについての詳細は、『MORI*LABO』ホームページ
イベント情報より↓↓



MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
