スポンサーサイト


生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター。

澤谷 鑛先生の『しあわせな人生の実現をサポートする人材養成講座』で、
私の先輩であり、ご近所さんであり、私がとっても影響を受けているさくらみるくさんのご紹介です。

さくらみるくさんとの出会いは
去年の6月、澤谷先生と悦月さんとのコラボセミナーで
たまたまお隣に座ったことから始まりました。

私は20歳の頃にパニック障害を患い、
そのことをいつまでたっても
スッキリ終わらせられずにいたのですが、
当時の私は、何だかいろんなことをスッキリシャッキリ
させたくて悶々と迷っていたのです。

そのご縁をキッカケに私はたくさんの気づきと学びを
重ねさせて頂くことになります。


当時、さくらみるくさんは一主婦でいらっしゃいましたが
今はセミナーを開かれるほどのカウンセラーになられました。

驚きです!!
でも、それほど人を惹き付ける・・・
力強く、ものすごい文章を書かれます。


そんなさくらみるくさんが
名刺とチラシのご依頼をくださいました。


DSCF0823.jpg

DSCF0824.jpg

出来上がった名刺を1枚頂いた時、
花びらのピンクが思っていたより
ちょっと濃すぎたかも・・と思いました。

さくらみるくさんも何か思うところがあったようで、

 「ちょっと濃いかなって思ったケド、
  見ているうちにこれでいいような気がした。」

  と言ってもらって、私もホッとしたのですが。

時間がたってみると、
私もこの濃さで良かったような気がします。


DSCF0827.jpg

DSCF0826.jpg


 生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター
 さくらみるくからあなたへ。


『あなたは、自分の力に気付いていますか?

 人生に、不安を感じているあなた。
 人間関係に苦しんでいるあなた。
 自分を信じられないほどに見失っているあなた。

 それはあなたが弱いからではありません。
 むしろ逆なのです。

 あなたが、本当は強いから
 あなたの中に、本当は力があるから
 だから、あなたは苦しいのです。
 だからこそ、あなたは不安を感じているのです。

 あなたは、再び自分を取り戻せます。
 自分を信じて、幸せに向かって歩くことができる。
 陽の当たるところに、出て行くことができる。
 あなたにはその力がある。
 あなたがそんなにも苦しんでいることが、
 そんなにも不安を感じていることこそが、
 あなたに力がある証拠。

 桜の花は、すべての人を包む花。
 頭上の花は下を向き、
 足元の花は上を向いて咲くのです。
 だから人は、満開の桜の中に立つ時、
 絶対に寂しさを感じない。
 桜とは誰一人、
 たった一人置き去りにしない花なのですね。

 しろくてあまくてあったかい、
 ほっとみるくのぬくもりで
 あなたを包む、そんな桜の優しさで
 あなたをお迎えできたらと願っています。

 生まれてきてくださって ありがとう。
 今日まで生きてきてくださって ありがとう。
 そして、出会ってくださり 本当にありがとう。
 心から、感謝しています。』




オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
MORI*LABOでした。^^






ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
