スポンサーサイト


Chance park 2009

先日、チャンスパークに参加しました!


扇町公園に100人近くの作家さんが集まって
おのおの作品を展示する・・・という、
物販なしのイベントでした。
DSCF2231.jpg


一人で参加したので、ちょっと心細かったのですが
声をかけてくださった、エンジェルちゃんの絵を描く
エンジェルさん、ありがとうございます。
蒸し暑い屋外で・・・眠気と戦いながらの
なが~い1日になりましたね。



イベントに参加するメリットって
自分の作品がたくさんの人の目に触れるという以外にも
たくさんの作家さん達の作品を見ることができるということも
大きいような気がします。

今までもそうですが、たくさんの人の作品を見て・・・
いいな~とか、好きだな~と思ったものは
やはり意識的にか無意識的にか影響を受けるものだと思います。



こうやって自分の表現が広がっていくキッカケにもなるんでしょうね。
この日も印象的な絵や作品がたくさんありました。

DSCF2210.jpg
(私がすごく気になったmadoさんの絵です。
人の表情とか、色使いがとてもキレイで・・・
見とれてしまいました。)

DSCF2219.jpg
(等身大の絵に筆を入れる作家さん)

DSCF2229.jpg
(すごく笑顔のキレイな写真)

DSCF2218.jpg
(豆本を配る白ひよこまんじゅうさん
豆本と交換で、私のポストカードを選んではります。)

DSCF2256.jpg
(6歳の天才ギター弾き語り少年!
一生懸命歌う姿に胸を打たれました。)

DSCF2251.jpg
(無料で似顔絵を書いてくれる絵描きさん)

DSCF2253.jpg
(こんなん描いてくれました♪エクボもバッチリ!!)

DSCF2270.jpg
(お月さんの表情が良かったので、思わず隠し撮り!)



また、いろんな人との出会いもありました。


DSCF2225.jpg
(世界中で絵を描いて旅する作家さん!
2枚の絵に隠されたストーリーを教えてくれました。
とても素敵なお話でした。)



他にも、
mixiの申請をしようと思ったら、
既にマイミクさんのマイミクさんだったり、

頂いたHPを見ていたら、以前専門学校時代の友人がやっていた
グループ展に一緒に参加されてた人だったり・・・。

こういう形での人との繋がりには何か『縁』のようなものを感じます。



最近、こういう偶然のようなシンクロが増えてきました。
これっていうのは、私の方向性が定まってきたからなのかな・・・?
そう思うと嬉しいです。



以前、友人に『人と人は繋がっていく』って
当たり前のように言われたことを思い出します。



DSCF2278.jpg
(最後の方は疲れちゃって、ちょっと離れた所から
私のブースで立ち止まる人をズームアップで隠し撮りです。。)

DSCF2267.jpg
(参加者、お客さん、みんなで描いたチャンスパークの旗・旗・旗)

DSCF2211.jpg
(わぉっ!!なんだ?なんだ??)



こんな機会を作ってくださった、
主催のイタリーさん、スマイルスタイルさん、
この場に集まった作家さん、お客さん・・・etc.
みなさんに感謝です。




チャン・・・スパークッ!!!
698252975_212s.jpg






MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
