

陶芸家の由上さん。

陶芸家由上恒美さんの名刺を作りました。

由上さんのイメージは
空とか、雲とか、大地とかとか。。。
ナチュラルでシンプルなんです。
スッとした感じ。

何パターンか提案した中から
3つを選んでくださいました。



鳥と、

DSCF1481.jpg


何やろコレは・・・?
たまごのような、陶器のような。。。

DSCF1482.jpg


それと、新キャラ。

というのも、
由上さんっぽいキャラクターと言うことで
自分を動物とかに例えると何?とお伺いすると・・・
ウサギとかテリア系の犬とかたまごに似てると
言われるそうです。

 うん、わかる!
 でも、『たまごに似てる』ってのは、わからんかった!


だから・・・
全部ひっくるめて

うさタマ犬 誕生!


DSCF1488.jpg

うさタマ犬を気に入ってくださって
SHOP CARDを追加して頂きました。

ありがとう。^^


そんな由上さんの個展、由上 恒美 陶展
が、3月29日(火)から始まります。

DSCF1455.jpg


由上さんのブログ→『ciel et vide』



MORI*LABOは、由上さんの創作活動を応援しています。








ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
