

Art & 手づくりバザール出店 ♪

9月26日、ATCホールで開催された
テレビ大阪主催の『Art & 手づくりバザール ♪』に出店しました!

今年3月の『MORI*LABO』1日開店に続き、
2度目のモリラボ開店です♪

開店直後の私

MORI*LABO風景
開店直後、ご機嫌さんの私とヘルプの友。
2m×2m のブース、こんな感じでレイアウトしました!

DSCF2309_20090928190408.jpg




今回は前回のバザールに比べ、規模が大きく
各ブースのクオリティーも高く、グンッ!とレベルアップした感じ。


11時オープンで、開店後しばらくボケーッとしていたのですが、
最初の素敵なお客様が来てくださいました。

鮮やかな緑が、とっても印象的なK美さん。
しばらくお話をさせてもらったのですが、
私のかわい子ちゃん達を気に入ってくださったみたいで、
とても嬉しかったです♪
その後も素敵な旦那様と何度か遊びに来てくださり・・・
どうもありがとうございました。

チビ魔王 001 003
チビ魔王くん他、何点かお買い上げ頂きました。
お二人の鮮やかな赤と緑がとてもステキだったので・・・
思わずパシャ!!


DSCF2296.jpg DSCF2299.jpg
その後も嬉しいお客さん、ご来店♪
一緒に色の勉強をしたYさん、2人のお子達と来てくれました。
上のTくんはずんぶんと大きくなって、下のJくんは初対面。

MORI*LABOとご縁の深いロミロミマッサージのT子さん。
こないだ注文してくれた名刺と一緒に写真を撮らせてもらいました。
いつも、ありがとうです。
(T子さんはマッサージする時、ビックリするほど
手が熱いんです!!たぶん・・・愛ですね!たぶん!!
疲れたら、是非T子さんのマッサージを受けに→花風Hau'oliへ♪)


DSCF2302.jpg DSCF2304.jpg DSCF2307.jpg

続いて・・・
共に辛い仕事を耐え抜いた(抜かんかったか?)戦友Kさん。
旦那さんと差し入れもって来てくれました。
甘~い差し入れ、後半すごく助かった!!ありがとね。


それから、なんと弟家族!

・・・と思ったら、
運動会で無理って言ってた兄家族・・・
続いて、同じく運動会行ってた父母!!!
続々と、一族総出でありがとうございます。m(_ _)m


他にも共にヨガに励んだみんみんちゃん。
Eちゃん友のありぼんさんご夫妻。
ヘルプ友の友の皆さん。

足を運んで頂いて、ありがとうございました。
感謝です。m(_ _)m



そうこうしてるうちに、かわい子ちゃん達は
ジワリジワリといろんな人達に選ばれて行きます。

オポノポノお買い上げ
キレイな女性が『ホ・オポノポノ』を購入してくださいました。

作品達が、行った先で大切にされることを祈ります!
買ってくれた人が思わずにんまりししてくれるよう祈ります!!


そして・・・
気がつけば、ブースは何となくスカスカに・・・
ありがたや~。

すかさず、ヘルプ友
レイアウトチェーック!!!
レイアウト変え

いい仕事をしてくれます♪

前回もヘルプしてくれましたが、
そん時は・・・
よそのブースを見に行ったっきり切れた凧のように
ほとんどヘルプにならなかった友です。
・・・どうしたことですやろ!?

今回は最後の最後まで、ホントに助かりました。感謝。




客足もまばらになった頃・・・
陶芸の神が現れました!!!


天保山のCASO展で、その作品を目にして以来
大ファンの●川先生です♪

ちょっと疲労な私達にお構いなしで
やはりパワフル全開な●川先生なのです!!
そんな先生も、作品はスゴいんです!!!
CASO展では、隣に展示の私のお子らが食われちまうーってぐらい
エネルギッシュなオーラ放ってました。

ホンマ、お茶目ゴッドちゃんです。

DSCF2325.jpg DSCF2321.jpg 
占いの人ちゃいますよ!
いろんな顔を持つ陶芸家、お茶目ゴッドです。

そんな先生も帰られ・・・




第2回『MORI*LABO』も閉店となりました。

今回もいろんな出会いがあり、実り多い1日になりました。

そんな皆様に支えられて、私
細く長く『MORI*LABO』をやってけそうな気がしてきてます。

感謝です。



遠いとこまで車を取りに行かねばならない私の代わりに
ヘルプ友は最後の最後まで手際よく
チャッチャカチャ~と荷物をまとめておいてくれました。
えらい・・・今日はどうしたことでしょう!?

ほんま助かった!
ありがとう。m(_ _)m


帰り、潮風が気持ちよかったので外でお茶しました。
歌唄いのお兄ちゃんのバラードを聴かされながら。
アイスココアがめちゃくちゃおいしかったのでした。
夜景






あまり、ブースを離れられず
全部を見て回ることはできなかったのですが・・・

すごくかわいいブースがあったので
許可をもらい紹介させて頂きます♪


あみぐるみクリエイター
のほほんたいむ♪さん
http://plaza.rakuten.co.jp/gomanomama/
DSCF2314_20090928190556.jpg DSCF2315_20090928190811.jpg 



羊毛・デザイン・イラスト・似顔絵
MiMiMi BOXさん
http://mimimibox.petit.cc
DSCF2317_20090928190811.jpg DSCF2319_20090928190835.jpg

DSCF2318_20090928190811.jpg




あと一つ、名刺を頂き損ねてしまったのですが
すごくキレイな色なので思わず写真を撮らせて頂いたものです。
名刺をもらわなかったのが悔やまれます。
005




MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

色付きの文字太字の文占い師ですw

先日はまことにありがとうございましたwwww

かわいいご作品は●川宅の玄関の番人さまとして、福を呼んでくれたり、魔よけのかわりをしてくれていますよwww

とてもお茶目に笑ってますwww

いつも●川には作れないようなおもしろい個性的な作品でたのしませてくださってありがとうございますwww

またお会いしましょう))))))

楽しい時間をまーーーこーーーとーーにありがとうございましたwww

太字の文これからも多方面でのご活躍www期待してまーーーすw 色付きの文字

相方さまにもよろしくお伝えくださいw

あ。さいごに時間なくってもう1回まわりたかったお店www

この最後の画像のwwwww

あたしも大変気に入りましたw

好みにてますねえええええええええw
Posted at 2009.09.28 (22:40) by ●川です (URL) | [編集]
No title
いろつきもじ太字ってwwwなんやこれwww

ま、いいかwwww

おかしくなったwwww

すいません


けすのんわすれてたwww(爆)))))))))
Posted at 2009.09.28 (22:43) by ●川です (URL) | [編集]
初コメント、ですよ!先生!!
モリラボブログ始まって以来の・・・初コメントです!!

ありがとうございます♪

そうでっか・・・
シーサーくん達、おうちをしっかと守ってますか♪
そもそも、魔物も入ってきそうにないケド・・・


うん、確かに。
コメント途中におかしな現象が現れてますけど、
初コメントってことでヨシ!とします。

こちらこそ、ありがとうございました。

また、会いましょう!
Posted at 2009.09.29 (13:58) by モリラボ・オーナーです。 (URL) | [編集]
No title
先日はお疲れ様でした。

ステキにステキに紹介して頂いてありがとうございます♪
MORI*LABOさんがブースに来てくれた後、殆んど他のブースを見てなかった私はMORI*LABOさんのブースを目指してダッシュ(笑)
ほのぼのと可愛いお子達に会って参りました。

なぜか沖縄に縁があるわたし。MORI*LABOさんに頂いた名刺を見た時「縁」を感じましたわ(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。
芽生えちゃん欲しいです♪
Posted at 2009.09.29 (14:09) by ごまのまま (URL) | [編集]
ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。

そうなんですか!?
ブースに来て頂いてたんですね。。
たぶん、フラフラ~と散歩行ってた時ですね。

ありがとうございました。

長細系のあみぐるみチャン達、大好きです♪

これも何かのご縁!?
こちらこそ、宜しくお願いします♪(^^)
Posted at 2009.09.29 (20:30) by モリラボです。 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.01 (08:05) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
