スポンサーサイト


ピーナッツコーチ

ピーナッツコーチこと、コーチの三谷さんから
名刺のご依頼を頂きました。


三谷さんは、うずまきのバカボンファンらしく
ピーナッツコーチのピーナッツとバカボンで
New ピーボンが誕生しました。


DSCF1501.jpg

ピーボン2

『僕は、Peanut coach のピーボンです。
 ピーナッツって殻の中に種がふたつ入ってるでしょ。
 ひとつはクライアントさん、もうひとつは僕。
 いつかふたりで力を合わせて固い殻を破って、
 大きく成長したいよね。』 



面白くて、目が優しい・・・
でもイタリアマフィアのような・・・
とても温かくて素敵な三谷コーチです。^^


そんな三谷さんのブログはコチラ。
『PeanutCoach』





三谷さんからイベントのお知らせです。
『Smail★Nippon』

logo_l.png

ご友人が笑顔で日本を元気にしたいというとこから
始まったイベントだそうです。

2011/5/15 sun. 
open/18:30 start/19:00→21:15

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール6F

詳細はコチラ→http://www.smilenippon.net/


笑顔になれば心が変わる、
笑顔になれば日本が変わる!


笑顔には、どんな言葉より、どんなプレゼントより、
人を幸せにする力があります。
笑顔には、受け取った人も、贈った人も、元気にする力があります。
そんな笑顔の力を、本当は誰でもみんな持っています。
もし、忘れてしまっていたら、思い出しませんか?
そして、あなたの笑顔で、誰かを、そして日本を笑顔にしませんか?

私達が「笑顔のスイッチ」を入れるお手伝いをいたします!




いろいろ大変なことがありましたが、
皆様に笑顔が戻りますように。


みんなで一緒に笑いたい方、元気をシェアしたい方、
是非、お友達とお誘い合わせのうえ、『Smail★Nippon』へ♪




MORI*LABOは、三谷コーチの、
またそのご友人の活動を応援しています。







ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
