

ひとりごと。

こないだ『ガイヤシンフォニー5』を見た。

2年ぐらい前から、ずーっと見たいと思ってて
ただ気分や、タイミングが合わず・・・
こないだやっとやっと見れたのだ。

めっちゃ感動した。TT
こんなガイヤに住みたい。と、心底思ったし、
この映画に登場する人々のように生きたいと思った。

この感動をブログに!と思ったけど
ボーッとしてるうちに日が過ぎて
変に間が空くと、気持ちも薄れてるのに
文章にするのが白々しく感じてやめた。

後付けで無理にがんばって書いた文章は
違和感があるし、
本当に気持ちが乗ってる文章とでは、
明らかに躍動感が違う。

DSCF1361.jpg




最近、物がどんどんなくなる。

去年買ったばかりの水中用カメラが見当たらない。
私はカメラが好きなのにぃ~、
夏に使えんかったら意味ないでしょ~が!!
水中カメラやぞ!

夏に水中カメラがないなんて・・・。
買ってまだ1年もたっていないのに・・・。TT


私はちょっと、頭のハチが人よりデカい。
だから、そのへんの帽子ではかぶってるうちに
こめかみが痛くなるのでかぶりたくない。
だけど私にはチューリップ型をした
ちょうど心地よいフィット感の
お気に入り帽子があった。
もう5、6年以上は使ってる。
その帽子が、ここ数週間見当たらない。

この炎天下に帽子がないなんて・・・あり得ない。TT
あの帽子の変わりは、私にはないのに。。。


こないだも財布の中の化粧品の金券を見たら
使用期限が過ぎていた。
金券欲しさに、わざわざ多額の化粧品を買って
手にした2,500円分の金券なのに。

しかも大幅に過ぎてたら諦めもつくけど
ほんの2日のオーバーだった。
何とかならんかと、お電話したが
丁重にお断りされた。TT

気づかん方が良かった。。。
忘れてしまいたかった。。。

惜し過ぎる・・・2,500円。


たまに電車に乗ろうと思うと
よくPiTaPaを忘れてることに気づく。
たいして金額に差はないのだけど・・・
切符を現金で買うのにとっても抵抗を感じる。
小銭の減りが尋常じゃない。
泉北高速鉄道・・・高過ぎる。

私は今、金欠なのだ!


こないだ極めつけがあった。

期限切れの本を図書館に返しに行こうと思い、
図書館へ行ったら・・・
本がないことに気づいた。

どうした!?私!!!

しかも健康を考えて歩いて行ったのに。
意味のない往復。。。

本返しに行くのに、本持って来てないって。
あり得なさ過ぎて・・・
ちょっとウケた。
そんな自分の滑稽さがツボにハマった。



いかん!
こんなぬるいことではいかん!!

と、自分に言い聞かせながら

もうえ~やん。
シャカリキにやらんでもえ~やん。

と、もうひとりの自分が反発する。

自分 VS 自分。
いまのところ、いつも後者が勝っている。


DSCF5620.jpg








ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 


MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
