

代替医療・緩和ヒーリング

“笑顔のたね”のTAKAKO先生から、
代替医療・緩和ヒーリングを始められるにあたって
チラシのご注文をいただきました。

たぶん5、6年前に初めてサロンを訪ねてから
自分の気持ち的にいっぱいいっぱいになった時や
何かエゴに囚われていて、なかなか素の自分に戻れない時
駆け込み寺のように通っていた“笑顔のたね”です。

体を触って、今の私の状態を客観的に教えてもらったり
自分でも気づかなかった、心の癖を指摘されたり・・・

始めの頃は、何もウソがつけないその丸裸ぶりに
先生にお会いするが恐く感じられたりもしました。。^^;
(先生はいつも笑っていて、恐い人ではないのですが。。)

でも、いつもサロンへ行くと、
体が緩み、心がほぐれる。。
自分が自分らしくあれることの大切さを思い出させてもらえます。


そんな先生が今、情熱を持って取り組まれている
代替医療・緩和ヒーリングです。



以下、チラシより抜粋。

「精神の治癒力」を引きだし病気と共に
貴方が貴方らしく生きれるようにサポート致します。


代替医療とは、現代西洋医学の領域には入らない医学・
医療体系、健康法の総称であり、実際には様々なものがあります。
肉体の病を抱えているとき、肉体の治療、それ以上に心、
精神のケアはとても重要な役目を果たしてくれます。

病院ではケア出来ない部分を看護のスペシャリストと
癒やしのスペシャリストが貴方をサポート致します。

アメリカではセラピューテック・タッチとして看護師の15%が
この療法を学び実践していると言われており
またイギリスではスピリチュアル・ヒーリングとして普及しており、
健康保険の適応にもなっています。

日本ではまだまだ普及していないのが現状ですが「人間をまるごと診る」
という観点でこれからの時代に求められている療法の一つです。



笑顔チラシ小


代替医療に対する先生の情熱
http://blogs.yahoo.co.jp/happyegaonotane/15701743.html

“笑顔のたね”のホームページはコチラ★
http://www.egaonotane.net/


これから、この「自分を整える」エネルギーヒーリングは、
もっと普及していくのだと思います。
自分が整うと、それは自分だけに留まらず周りにも波及してくでしょう。
すると周りの人々も、外側の出来事も自然と整っていくのでしょう。


多くの人が、まやかしやファンタジーではない本物のヒーリングに
接する機会となりますように。

先生の熱い熱い情熱と、行動力を尊敬しています。







ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

トシさんの名刺★

スポーツトレーナーのトシさんから名刺のご依頼をいただきました。


じゃん!
縦長の二つ折り名刺が出来上がりました!!



表紙★
表紙

裏表紙★
裏表紙

開くと、こんな感じです。
中身★
トシさん名刺★中





コンセプトは‘治療’と‘癒し’の融合。
最高の癒しの中に最高の治療が、
最高の治療の中に最高の癒しがある。

そんな信念のもと、
心も体もリラックスして頂きたい・・・

そう願いを込めながら日々の施術に臨んでいます。
これまで体験したことのない至極の技と至福の時を
お届けします。


トシさんのブログはコチラ☆
http://toshiakihikasa.blog.fc2.com/



トシさん、ありがとうございます。
これからのご活動も応援しています。







ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

ピックアールの洲鎌さん②

ピックアールの洲鎌さんからご依頼を受けて
CDラベルとお届けのご案内を作らせていただきました。


今回は、デザインではなくて
洲鎌さんのイメージに沿って作っていく作業です。


洲鎌さんは、消えてしまったり、破損してしまった
写真のデータ復旧の仕事をされています。


今回のやり取りで、洲鎌さんのセンス、正確さ、精密さ。
ものすごく感じました。


データを復旧する作業は、とても神経を使うようですが
洲鎌さんのその精密さに、
クライアントさんが信頼と満足を寄せるのは深く納得なのでした!


そしてまた、自分の大雑把さ、雑さも感じさせられました。^^;
まぁ、良し悪しではなく、持ってる質ということで。。



洲鎌さんはパソコンにもとっても詳しくて、
毎回いろいろと勉強させてもらってます。





例えば、こんな時・・・

 ☆大切なデジカメ写真を誤って削除してしまった!
 ☆SDカードが突然、認識しなくなってしまった!
 ☆あったはずの写真がいつのまにか消えていた!


是非ピックアールへご相談ください。m(_ _)m

HP:http://www.pic-r.jp/index.php




PRCD.jpg

securedownload-5_20140214134103e0a.jpeg

PR両




洲鎌さん、いつもありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしく!











ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

プロ・サポーターズの石川さん

いつもの如く、仕事へ行こうと車に乗った。


が・・・
アクセルを踏んでも、
ウィィィ〜ン・・・ウィィ〜ン・・・って
車が微動だに動かない。


だって、今日は雪がすんごい積もってるから。。(i_i)


えーー!こりゃ無理やん!?、と思って
自分で運転するのを諦め、タクシーに電話してみるも
電話が混み合ってるようで、全然繋がらない。。

しょうがないので、とりあえずタクシーを
捕まえやすそうな駅に向かって歩きながら、
職場に連絡を入れた。


そしたら・・・

 この雪で、危ないから今日は休んでいいよ。


    と言われた。


 えぇ〜〜〜!??
 いいんですかい!?
 めっちゃ嬉しい!!! Y(T▽T)Y

    
    とは言わなかったけど、すんごい嬉しかった。


 ありがとう、雪☆☆
 超チョー嬉しいです。

今日は仕事と思ってたのに、
急にフリーになった、この開放感。。


 本当に嬉しい。
 しかも世は真っ白な銀世界。
 嬉し過ぎる。


securedownload_2014021423235967c.jpeg




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そんな興奮冷めやらぬ朝が過ぎ、
最近、全然アップできてなかったブログを書いています。



年末年始を挟んで、出来上がった
プロ・サポーターズの石川さんの名刺です。


途中休憩を何度か挟み、たぶん1、2年のやり取りを
続けて完成しました!


そんな長いやりとりの間に、
りりしくて元気なオレンジのイメージの名刺から
優しくて柔らかい母のぬくもりのようなピンクと水色の名刺に
変わってゆきました。


がんばる人を応援する人をサポートしたい!
そんな石川さんの思いが込もった名刺です。

完成した名刺を、石川さんも喜んでくださったようで
私も嬉しかったです。





名刺表

石川裏

石川両


ロゴ、データでプレゼントしました☆

Rogo.png





HP: Pro-Supporters




石川さん、長い間ありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。


これからも、ご活躍をお祈りしています。^^










ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

Heart Vibes ♪

やわらかく、




  あたたかく、




    喜びにあふれるような・・・





新作 「Heart Vibes ♪」


__ 2

__ 1











ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
