

笑顔のたね★パンフレット

笑顔のたねのTakako先生から、
サロンのパンフレットのご注文を頂きました。

それから、およそ半年を経て・・・
素敵な三つ折りパンフレットが出来上がりました!

先生にパンフレットをお渡しした時、
「ヤバいくない!?ヤバくない!?」を連呼しながら
喜んでくださいました。

ハイ。ヤバいです!!^^


巻三つ折りのパンフレットです。

まずは、表紙。
シャンパンの泡のような・・・
宇宙の星のような・・・
そんなイメージ。

笑顔パンフ★表紙面

表紙を捲ると出てくる
「ヒーリングの世界」
先生も私も、ヤバい!ヤバい!!と騒いだ
かなりお気に入りのページ。

笑顔のたね★ヒーリングの世界

ヒーリングの世界を捲ると
メニューのページ。
サロンにあるリーンロゼのソファを置いてみました。

笑顔パンフ★menu

最後に裏表紙。

笑顔パンフ★裏表紙


現物はこんな感じ。。

笑顔1

笑顔3

笑顔5

笑顔2



 癒やし・ヒーリングの世界  

 笑顔のたねではマニピレーション(ほぐし)の技術と
 目には見えない繊細なエネルギーを扱い施していきます

 見えない微細なエネルギーの領域だからといって
 「まやかし」や「ファンタジー」の世界ではありません

 科学でも証明されている現象を常に
 ある一定のレベルで行っています

 その技術をもって常に流動する肉体・心・精神に
 癒やしを施していきます

 肉体と心と精神は全て繋がっています
 そして完璧なバランスで今の全てがあります
 痛みや苦痛さえもバランスしている現象ともいえます

 その人なりの「バランス」の選択の仕方が変化すると
 全てが変化してくるとも言えます

 ヒーラーとして15年・・・
 様々な道のりを経て身につけて参りました
 科学=再現性で施しながら、その上で
 常にその方の持つ全体をトレースし共振技術を使うことで
 個々のオリジナルの人生が輝き始めるのだと考えています

 他とは違う本物の癒やしを体験してください
 変化を味わって頂けたら幸いです


 貴方にお会い出来るのを楽しみにしています


                 Takako.




“笑顔のたね”のホームページはコチラ★
http://www.egaonotane.net/


MORI*LABOは、Takako先生のご活躍を応援しています♪





ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

創造!

例えば、日常の風景の中に


こんな生き物たちがいたら
どうだろう?

生物1


鳥たちがさえずるように
歌っていたらどうだろう?

生物3



とっても自然に
あたりまえに

生物2




見たことがないからといって
本当にいないといえるのだろうか?

生物4






生態:いつも植物の近くにいて、植物と交流(エネルギー交換)をすることでパワーを得る。また頭の双葉から太陽の光エネルギーを取り入れ、体を導管とし、そのエネルギーを地球深部に送る。地球のエネルギー大循環システムの重要な役割を果たしている。
歌うことが大好きで、いつもみんなで歌っている。その歌声を人の肉体の耳で聴くことはできないが、その歌声のヴァイブレーションは、周りの植物、動物、人々の波動を調整し、世界が調和することの一端を担っている。寿命は5年ほど。土から生まれ、肉体の死を迎えると土に還る。個の意識をほとんど持たない。
限りなく植物に近い、植物ではない生き物。
人の肉体の目で見ることはできないが、その人の心の状態によっては、稀に見えることもある。
名前はまだない。未確認生物。








ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

面白い発見。

去年から、何度か東京へ行くことがあって
都合が合う時は、鎌倉のKちゃんのお宅に泊まらせてもらいます。

すぐ裏には小さな山があり、ちょっと歩くと海があります。
朝、出窓から陽が差し込んで、目が覚めると
ヒュルルルー、ヒュルルルーと鳶が優雅に飛んでいます。

観光地で人が多いのに、大通りからちょっと入ったKちゃん宅は
いつも静かで、とっても気持ちのいい所です。


securedownload_20140721173216218.jpeg



Kちゃんと話していると、よく共鳴するところがあり
いろんな気づきがあります。

先日も、あ!と思ったことがありました。

Kちゃんと会話していて、「個性的だね」「面白いね」って
言われると、私がとっても喜ぶのです。
例えば、違うことで何か褒められたとしても、
(そんなに褒められることもありませんが・・)
もちろん嬉しいのですが、へぇ〜そう?って感じで
テンションの上がりかたが全然違います。

この自分の反応に気づいて
改めて、私は「個性的」で「面白い」人に
とっても惹かれるんだと思いました。

それだけ惹かれるのだから、きっと私の質として
そういう要素が強いのかな、とも思います。


改めて、そんなことを思っていたら・・・
また、あ!と気づいてしまいました。

だけど・・・
私は知っているのです。

私が一番怖れていることが
「人と違う自分」
「普通からはみ出すこと」だということを。

「個性的」でありたいと願いながら、
「人と違うこと」「普通からはみ出すこと」を怖れている。

これって、見事な矛盾。
人間って複雑です。


でも、これって何度も聞いていたような。。
一番怖いことが、一番やりたいこと。っていう話。

怖れに向って行かず、
自分の安全圏だけで動いていたら
安心はあるかもしれないけど、つまらない気がする。

怖れに向かっていくことでしか
得られない喜びもあるのかも。。
自分らしさを生きる為には、怖れを乗り越えて
安全圏を飛び出していかないといけないのかも。。。

なんて思った、鎌倉での出来事でした。

その後、Kちゃんに見事に誘導され
私の怖れは、「人と違うから面白い!」と
素敵に変更することにしました。



久しぶりに、頭の中の考えごとを書いてみたくなりました。






ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

代替医療・緩和ヒーリング

“笑顔のたね”のTAKAKO先生から、
代替医療・緩和ヒーリングを始められるにあたって
チラシのご注文をいただきました。

たぶん5、6年前に初めてサロンを訪ねてから
自分の気持ち的にいっぱいいっぱいになった時や
何かエゴに囚われていて、なかなか素の自分に戻れない時
駆け込み寺のように通っていた“笑顔のたね”です。

体を触って、今の私の状態を客観的に教えてもらったり
自分でも気づかなかった、心の癖を指摘されたり・・・

始めの頃は、何もウソがつけないその丸裸ぶりに
先生にお会いするが恐く感じられたりもしました。。^^;
(先生はいつも笑っていて、恐い人ではないのですが。。)

でも、いつもサロンへ行くと、
体が緩み、心がほぐれる。。
自分が自分らしくあれることの大切さを思い出させてもらえます。


そんな先生が今、情熱を持って取り組まれている
代替医療・緩和ヒーリングです。



以下、チラシより抜粋。

「精神の治癒力」を引きだし病気と共に
貴方が貴方らしく生きれるようにサポート致します。


代替医療とは、現代西洋医学の領域には入らない医学・
医療体系、健康法の総称であり、実際には様々なものがあります。
肉体の病を抱えているとき、肉体の治療、それ以上に心、
精神のケアはとても重要な役目を果たしてくれます。

病院ではケア出来ない部分を看護のスペシャリストと
癒やしのスペシャリストが貴方をサポート致します。

アメリカではセラピューテック・タッチとして看護師の15%が
この療法を学び実践していると言われており
またイギリスではスピリチュアル・ヒーリングとして普及しており、
健康保険の適応にもなっています。

日本ではまだまだ普及していないのが現状ですが「人間をまるごと診る」
という観点でこれからの時代に求められている療法の一つです。



笑顔チラシ小


代替医療に対する先生の情熱
http://blogs.yahoo.co.jp/happyegaonotane/15701743.html

“笑顔のたね”のホームページはコチラ★
http://www.egaonotane.net/


これから、この「自分を整える」エネルギーヒーリングは、
もっと普及していくのだと思います。
自分が整うと、それは自分だけに留まらず周りにも波及してくでしょう。
すると周りの人々も、外側の出来事も自然と整っていくのでしょう。


多くの人が、まやかしやファンタジーではない本物のヒーリングに
接する機会となりますように。

先生の熱い熱い情熱と、行動力を尊敬しています。







ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。

由上 恒美 陶展 ★ 恵古箱

陶芸家の由上さんから、個展DMのご依頼をいただきました。
ご紹介も兼ねてアップします☆


由上 恒美 陶展 
~Ubuntu~

(意味 ズールー語で、皆があっての私)

会期 2014年6月17日(火)~21日(土)
時間 午前11時~午後5時

場所 恵古箱
    〒639-2147
    奈良県葛城市新庄392-3

HP http://ekobacouti.exblog.jp/


ゆかみさん恵古箱★DM裏

ゆかみさん恵古箱★DM表


Ubuntu (意味 ズールー語で、皆があっての私)
この言葉を始めて聞きましたが、
由上さんの使う、言葉や文章って素敵です。

由上さんブログはコチラ。
Ubuntu についても書かれていました。

http://sueclay.exblog.jp/



これからも、由上さんのご活動を応援しています。







ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

MORI*LABO
*************************
★もし、今あなたが大切な誰かに贈り物をしたいと考えているなら…
特別でオリジナルなプレゼントを考えているなら…
私にそのお手伝いをさせて頂けませんか?
オリジナルの結婚祝い、ウェルカムボード、出産祝い、引っ越し祝い、新築祝い・・・
お祝いごとの贈り物なら、是非MORI*LABOまで。
オリジナルポストカード、名刺、チラシの作成も承ります♪
あなたのご希望を添えてお気軽にご相談ください。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

MORI*LABO

Author:MORI*LABO
MORI*LABO


あなたの大切な人に、
オンリーワンの贈り物を♪

ありふれた贈り物じゃ
つまらない。

大好きな人に何かを贈るとき、プレゼントするとき。
それを受取る人のことを思うと
ドキドキワクワクしませんか!?


人を喜ばせたい!
驚かせたい!!


そんなあなたの楽しみを私にもお手伝いさせてください。


ブログランキングに
参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
